先日、換気扇を見て欲しいというご依頼がありました。

当社で新築させていただいてから25年目のお施主様。照れ

 

 

↑beforeの写真。

以前は主流だった換気扇。

 

現地調査をして経過年数も考慮し、取替えを提案させていただき、

ご納得いただけての交換になりました音譜

 

 

すると・・・

 

 

 

なんということでしょう!!

 

スッキリデザインのドキドキオシャレドキドキな換気扇に大変身!!爆  笑

しかも、流行のお手入れ入らずで電気代もエコなタイプラブラブ

 

キッチン丸ごと替えるには工事日数も費用¥もかかりますが、

気になる部分だけ・・これならわずか1日です爆  笑

 

月日が経てば家の傷みもでてきますが、お手入れされるのは大事にしている証。

何十年も当社を「信用」してご依頼していただけていることに感謝です!照れ