今日は㈱セイワさんにお世話になり、ポートメッセで行われているLIXILの展示会にやって来ました!(*^^)v


最近、テレビCMでもよく見かけるサーモスⅡ。


元々性能のいいサッシをもっと断熱性能上げるためにフレームを細くしたら、ガラス面が広がったとの事。
サッシがスッキリしすぎて今度はハンドルが目立ってきた!笑(ノ´∀`*)
サッシ枠が薄い為に、窓がある事を忘れるんだそう…?!



すごい人だかりでみんな写真撮ってた玄関。

夜になり、中の電気を付けるとなんと!
天の川が出現!!スゴ!

女性はこーゆーのに弱いかも…☆(*´ω`*)


ヨシズやスダレよりスタイリッシュに日避けが欲しい方にオススメです!