お知らせ | Rico's ☆ Life


すごーくお久しぶりのブログになってしまいました、、


気がついたらもう3月も後半
もうすぐ高校2年生も終わりです。

2年生も楽しい事がいっぱいで、あっという間に終わっちゃった感じです、、
4月からは3年生☺︎

また進路を決めたり大変になると思うけど、あと残り1年の高校生活も悔いのないようにいっぱい楽しみたいな◎



そして今日はお知らせがあります!

報告が遅くなりましたが、去年に引き続き2017年度もKURI-ORIイメージモデルをさせて頂くことになりました。

今回はカタログの表紙にも載せてもらっていて、とても嬉しかったです!!!

{1F5B3730-17EA-4B7E-8122-3F50B5D5A134}



カタログはもうすでに配布が始まっているので、よかったらカタログ見て下さいね◎

カタログの取り寄せ方法はコチラから↓

{CD8BBF55-82F0-422C-8B51-F2D623B87414}


{A66B6055-7D15-4C4E-A5D5-F8AB911894D2}





では