美味しすぎた | Rico's ☆ Life


久しぶりの更新ですみません!

私は月曜からテストが始まり、
ただ今テストの真っ最中。

だけど今日はお母さんが休みだったから息抜きも兼ねてランチに行って来たよ~


行ったのはこちら!

{7105E37A-D177-4216-99AE-55AA99C0AF3F}

{8DC1556E-5E48-484A-99CF-9B3743B01FFC}


のど黒めし本舗いたる


スマステでも行列が出来るお店で
紹介されてたことがあるよ(^_^)


前からずっと食べてみたかったんだけど
やっとやっと行けた!!!

のど黒めしヽ(^o^)丿

{3047529A-1991-40DF-8F7E-0A50EC73C47C}

{54F59012-0633-49D8-87C0-A2B86C649422}


炙ったのどぐろがビッシリご飯の上にのってて
美味しそう!


私はうなぎが嫌いだからひつまぶしは食べた事がないんだけど、食べ方はひつまぶしと同じ感じなのかな?


まずはそのまま

{790B4829-1FE7-476F-ADC2-482F064D8CEE}

そして薬味をのせて

{0C708EF3-8E21-420D-B11A-2C5E7EBB1301}

最後はのどぐろの出汁をかけて

{BC3540D5-E432-4B0D-845A-E5B7220B0404}


もうのど黒トロトロで美味しすぎた !!

のどぐろはお寿司や焼き魚では食べたことがあるけど、またそれとは違った美味しさだったよ☺︎

私は出汁をかけて食べるのが1番好きだったな!

のどぐろは高級魚だから
お値段は2800円とちょっと高めだけど

お魚好きの人は1度は食べて見る価値あり!です
おすすめおすすめ(^_^)

石川に来たらお寿司もいいけどこちらも
是非食べてみてね

そしておやつには今日発売のスタバ新作ストロベリーディライトフラペチーノも飲んだよ!

{2E252CF4-218E-40F1-B594-993932249C6C}


めちゃめちゃいちご !
口の中がいちごでした!

美味しいものパワーで
明日のテストも乗り切ろう




では