こんにちは! 

 

”綺麗は諦めたアラフォー”

みどりですグリーンハーツ

 

:::::::::::

 

GW 終わっちゃう~!

毎日フラフラ出歩いていたから

今日から社会復帰できるか不安w

 

なんなら私

メイクの仕方忘れてるかも

笑い泣き

 

というのもGW中は
前回ご紹介したノーファンデUVを

朝パパパっと塗るだけで手軽に済ませてたのよね。。。

 

↑↑↑

眉毛なしの顔でインスタ投稿しちゃって

悲鳴がたくさん返ってきた笑い泣き

 

 


アリィー カラーチューニングUV

 

トーンアップ効果があるから

コレ一本でベースメイクが完成して

本当手放せなかったんだけど・・・

<悲報>

GW中に会った妹に

”お姉ちゃん 顔長い”

と言われちゃったw

 

40代のお顔は

お顔のくすみを払って整えたら次は

立体感を忘れず

与えないとだめなんだよね

(ちなみに顔って年齢とともに

どんどん長くのぺっとしてきちゃう気がしない!?)

 

朝チークはしてたんだけど

時間が経って落ちてしまってたみたい

(お顔って無意識に触りがちだもんね)

 

でも日やけ止めも塗り直して

チークも追加とか・・・

お化粧直しが大変なのも事実

 

というわけで気になってたこちらを

GW中に追加してみたよ

 

 

コチラ

↓↓↓

アリィー カラーオンUV チーク 01 

&

 アリィー カラーオンUV チーク 02

 

image

 

これ本当良かった!

SPF50+PA++++の日やけ止めなのに
チーク効果があるの

 

いわば

「色付き日やけ止め」


何がいいってこれ
チークとして普通に優秀!


肌に出すとサラッとしたリキッド状に変わるから

ぽんぽんっと軽く伸ばすだけで
ほわっと自然な血色をプラスできるの。
 

 

 

伸ばしやすいし

透け感がある色出しだから

内側から赤みがさしているような頬に見えるのよ

 

 

 

伸ばしきったらこんな感じ

↓ ↓ ↓

 

ツヤ感もあって薄付きだから

両目の間、鼻の付け根部分にも少量

ポンポンとたたきこむようにつけると

若い子みたいな今っぽさのある

ヘルシー感のあるメイクになったよ

 

 

SPF50+PA++++日やけ止めカット効果が

備わっているなんて信じられない

サラッとした軽いつけ心地

 

ほおの高い位置はシミが出来やすから

日やけ止めの崩れが気になるんだけど

マスクにつきにくい・くずれにくい・「フリクションプルーフ処方」

汗・水に抜群に強いスーパーウォータープルーフ機能があるから

気づいたら顔がのっぺり

という悲劇も起こりにくい笑い泣き

朝塗りたての顔印象がキープできるよ。


日中のお化粧直しで

メイクの上から使っても

きれいに仕上がったよ~♪


女子のことを分かってる感あるアイテムでした✨

 

この2本でベースメイクが

完成しちゃうよ

 

 

チークUV 

全力でオススメです!

 

 

 

 

 

2023年2月発売の新商品です

パッケージはこんな感じ

お店で探してみてね

 

 ↓↓↓

 

 

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中

 

クチコミプロモーションならトラミー