こんにちは! 

 

”綺麗は諦めたアラフォー”

みどりですグリーンハーツ

 

:::::::::::

 

 

 

マスク生活、はや丸2年。

以前はしっかり肌を潤わせてくれるスキンケア、ベースアイテムが好みだったんだけど、
べたつきが残るアイテムは

マスクを重ねるとツラいのよね。。。

なので最近はとにかく

サラッと仕上げてくれるものに

手が伸びるようになってしまいました。

 

3月21日新発売!
【アクアレーベル セルフバリア UVミルク】

 

 

 

SPF50年+ PA++++なのに
突っ張らない、きしまない、白浮きしない


理想的なアイテムに出会いました。

 


 

 

 

 

つるんとした肌に仕上がるUVミルク。
肌に伸ばすとみずみずしさは残してくれるアルコールフリー処方で

なめらかな仕上がり。
 




白浮きする不安がないので
ショートカットの私は首や耳の後ろまでササッと伸ばしやすいので毎朝使っています。
 




乳液、化粧下地、UVケアの3in1アイテムなので
化粧水の後がこれ一本で完了する朝用乳液

#ズボラ女子 の皆さんには嬉しいはず

(↑まるで他人事のような言い草😇)

すぐにメイクのステップに移れる手軽さは

#働く女子 、#子育てママ など

忙しい朝を過ごす全女性に

そして#美容男子 にもオススメ✨

……………

アクアレーベル
セルフバリア UVミルク
SPF50年+ PA++++

 


#アクアレーベル #アクアウエルネス
<PR >

アクアレーベルのプロモーションに参加しています


 

 

:::::::::::

 

【みどりのインスタ】

Instagramでは素敵なブランドさまの

アンバサダーをさせていただいています。

大人女子の参考になるような着こなしで

ご紹介しています。

 

COOMB(クーム)

INDIVI(インディヴィ)

ITOKIN ONLINE(イトキンオンライン)

福助(フクスケ)

so me!(ソーミー)

14+(イチヨンプラス)

etc・・・

 

Instagram → @greenskarf19

遊びに来てね♪

 

 

 

こちらも見てみてね~ピンクハート

 

 

\よかったらポチッと💕👇

フォローしてね


 

[PR]