こだわり | トワin鎌倉

トワin鎌倉

ブログの説明を入力します。

こだわり   何がはてなマーク
マンゴー箱から梨箱にチェンジ!!
何が起こった!?
トワが毛玉を大量に   ケロッ
哀れマンゴー箱にサヨナラしましたえーん
でも、この梨箱
マンゴー箱より気持ち小さめですショボーン
したがって、溢れています爆笑



ブタネコでも、このキツさがたまらん  合格 そうです



キッチンに新入りが音譜

私が大好きで、大切に使っていた赤いカップがイヨイヨ使えなくなりました
2ヶ所欠けてしまいました
欠けたカップを捨てることが出来ず、サボテン君のカップに変身クラッカー
赤いカップはストックが有るので、それを使っています

このカップの色、口触り、手触り・・・全てが気に入っているので
またストック、用意しました
私のこだわり