大きい公園⛲️〜


この日は家族散歩あしあと


銀パパも参加です足足あしあと


小銀はパパにオヤツを貰うのに必死飛び出すハート


お耳がブワッとしてもパパの手元しか見ていません爆笑


影だけど家族ショット📷️上矢印


小銀ちゃん、緑が似合うね〜ルンルン


可愛い可愛い小銀照れ
(親バカすみませんタラー


みんなでゆっくり歩けて楽しかったねあしあと


帰りの駐車場にてもぐもぐ


頑張って歩いた小銀はパパに又々オヤツ下さいビーム笑い


小銀に甘々なパパは小銀の言うなりチュー


こんな必死な顔をされたらねキラキラ
お手々も必死気づき


この日はちょうど、動物愛護週間で、この公園でイベントをやる日だったみたいです。
沢山のキッチンカーも出ていて購入したかったけどまだ開店前ハッ
お世話になっている動物病院の先生がいて、撫でくりまわされた小銀気づき
良かったね~照れ