朝ん歩〜あしあと


とわ君のお庭で一緒に『待て』ルンルン


昔、ゆうと兄ちゃんや、ひよりアニキとは一緒に出来た『待て』ルンルン


小銀、とわ君と出来ました〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


良かったねウインク


照れ


待てを終えて、飼い主同士でお話ししてたらアセアセ
とわママに『撫でて〜』と吠えてます上矢印


おしゃべりしていても手を止める事が許されません爆笑


翌朝はお久しぶりのランタ君上矢印下矢印


早起きは久しぶりのお友達に会えて嬉しいね飛び出すハート


帰りは又又とわ君のお庭へ寄ってルンルン


アニキ面をさせてもらいます気づき


ペキシーズーのこころちゃんにも会えた下矢印


朝ん歩は必ず誰かに会えるので、とっても嬉しい小銀ですルンルン


ここ数日、暑さもあり太陽
帰り道、とわ君ちを出て暫くしたらママちゃんタクシー🚕乗車の小銀照れ
前は肩に抱っこでしたが、馬尾症候群になってからはきちんと横抱き??
正しく乗車してもらってます🚕

皆様お身体ご自愛下さいね照れ