先日、初めて小銀のアニマルコミュニケーションを受けて来ましたルンルン


事前に質問は2つと聞いていて、私の小さい脳みそで沢山考えて笑い


1つ目は??


パパとママと居て幸せかなぁ??
何か言いたい事はあるかな??
2つの質問を1つのていで聞きましたチュー


もう1つの質問は??


お散歩だいすきだけど、どこか身体の痛い所はありますか??


アニマルコミュニケーターの方のお話で1つ目の質問の返事は笑い


『ぼくは幸せだよ。お出かけもすきだけど、おうちでパパとママとぼくでゆっくりする時間がだいすきで大事で大切なの。その時間は毎日欲しい飛び出すハート


2つ目の質問の返事は笑い


『ぼくはどこも痛くないよ。痛くないのに病院に連れて行かないで』


だそうです。


銀パパはこういう類は元々信じないタイプなので、今回も全く信じていませんチュー


私は信じるとか信じないとかじゃなく、へー、そうなんだって思いました照れ



馬尾症候群と診断されたのに痛みがないのは救いだしルンルン
留守番ばかりで申し訳ないと常々思っているのに、おうちがだいすきでパパ、ママとぼくでゆっくりするのがすきと言ってもらえて嬉しかった照れ


又、機会があれば受けてみたいです照れ
今日の写真は最近の朝ん歩あしあと
小銀がだいすきだと言う??おうちでねんねの小銀zzz
最後の写真はパパが転がって足のマッサージをしている時に小銀は『あずきの力』で温活です照れ



いつも『いいね』をくれる
大阪のお友達
シーズーの◯◯◯君、元気かな??
ブログ更新楽しみに待ってますニコニコ