久しぶりにランちゃんのお庭へ行きました飛び出すハート


小銀のカートを皆にお披露目して飛び出すハート


これからカート散歩になる日が増える事を伝え笑い
たまにカートを置かせてもらおうと思って気づき


ランちゃんちだけじゃなく、お友達のお庭迄は小銀を歩かせずカートで行き、そこからお友達と歩くとワンコ社会も出来るしルンルン


歩く距離も減るしあしあと


良い事尽くめかなぁと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ランちゃんのお庭から、とわ君のお庭へ移りあしあと


こころちゃんに会えたり上矢印


天天ちゃんに会えたり上矢印


とわ君に会えたりで、ラッキーな小銀です照れ


小銀の楽しい飛び出すハート嬉しい飛び出すハート幸せ飛び出すハート


なるべく毎日プレゼントしてあげたいなぁと思います愛


その為には夕方散歩に出ないとあしあと
どうにか時間を作ります照れ


小銀を少し歩かせたかったので
代わりにあずきちゃんに乗って貰いました爆笑上矢印


楽しいルンルン嬉しいルンルン幸せルンルン
だけじゃなく
『美味しいもぐもぐ』も必須だね照れ

カートに乗った小銀をみんな
みーんな受け入れてくれて愛愛愛

本当にありがとうございますお願い