早朝散歩〜あしあと


すっかり5時に目覚ましなしで起きられるようになりました照れ


可愛い小銀は5時15分頃に起こしてルンルン


ミニミニドックランで1度チッチをさせて、鶏肉を茹でた時のスープで喉を潤わせ、お着替えして虫除けスプレーをしてからの朝ん歩ですあしあと


珍しく、チワワのゆめちゃんと
ビーグルのこみるちゃんに会えた日上矢印上矢印上矢印
ゆめちゃんには吠えないけど、パピーのこみるちゃんの動きが怖い小銀は朝からワンコラワンコラ笑い


レオ君や上矢印とわ君に会えて下矢印


仲間に囲まれたら余計に気が強くなってアセアセ


ものすごいワンコラピリピリ
こみるちゃん、ごめんねタラー



どうしても激しい動きが怖いのと
オヤツをくれるおじさまが、こみるちゃんを可愛がると・・・(焼き餅)
でもやっぱり女の子だからかな??
あと3回位会えば大丈夫そうスター
吠え方で絶対に仲良くなれない子と、頑張れば仲良くなれる子の違いがあります照れ


そして、暑い暑い夕方あしあと


めっちゃ頑張ったゆなちゃん上矢印


天天ちゃんと一緒に下矢印
ミミ君の誕生日プレゼントを渡しに行きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


暑かったので、家まで天ママにお迎え来てもらって車


少し涼しくなった帰り道、みんなでちょっと歩いてバイバイバイバイ


夕方に出たのは久しぶりでしたが気づき
やっぱり暑いですね~太陽
日陰を探しながら帰りました照れ

小銀、久しぶりにミミ君・天天ちゃん・ゆなちゃんの幼馴染に会えて嬉しそうでした照れ
小銀、楽しかったね飛び出すハート