暑い時季はひたすら早朝散歩あしあと


洋服苦手な小銀ですが花粉アレルギー予防の為に毎度洋服を着ての散歩あしあと
毎朝、寝ぼけ眼で小銀を追いかけて洋服を着せますスター
この日は今季初のアロハ〜やしの木


翌朝は👕


可愛いクマさん👕


ハーネスは大谷さんの「17」野球


翌々日の朝は👕


今年購入した可愛い👕


毎朝同じような📷写真を量産しています爆笑


小銀が可愛いので仕方ないチュー


飛び出すハート


飛び出すハート飛び出すハート


いつも途中の公園で水分補給とオヤツ祭りをしてママに抱っこされたままブランコやってから帰路にあしあと


この日は年下のお友達、あずきちゃんとレオ君に会えてルンルンルンルンルンルン


いつもの如くレオ君にアニキ面をして飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みんなでオヤツ祭りをしてもらって帰りました照れ
小銀、楽しかったね~照れ

そして、うちのリビングのエアコンが壊れましたアセアセアセアセアセアセ
先月試運転をして、冷えたので全く気にしてなかったけど
先日の休みにつけたら冷えない魂
翌日からの小銀の留守番でつけて行こうと思っていたのにガーン
業者さんにスマホしたけど来てもらえるのが1週間後ガーン
銀パパが帰宅してから電気屋に走ったけど当然すぐは無理でタラー
急いでも5日後ピリピリピリピリピリピリ
金欠もあり業者さんを待つ事にして、小銀は寝室で留守番になりました。(寝室にもエアコンあります)
ちゃんとベッドもあるし
使ってくれないけどトイレもある!
言っても毎夜寝ている場所なのでニコニコ
でも昼間のお留守番では使っていなかった寝室なので
留守番📷でみたら珍しく遠吠えして、疲れてふて寝・・・ごめんねショボーン
でも良い事もありましたルンルン
寝室の小銀トイレ、一度も使ってくれなかったのに寝室でのお留守番が始まったら連日バッチリ使ってくれていました照れ
小銀ありがとう照れ

先日無事にエアコンは直り、又リビングでのお留守番になった小銀です照れ