朝ん歩〜あしあと


早朝散歩が始まりあしあと


万年寝不足に拍車がかかり始めた小銀ママですえー


小銀とお散歩は楽しいんですあしあと


あずきちゃんやレオ君にも会えたし上矢印


ただ・・・


眠いzzz


更年期かな??


夜中に目覚めると、まず眠れなくなります気づき


小銀は朝のみ元気ですルンルン


朝ん歩に全力かけていますあしあと


朝5時15分に起こして
30分過ぎにお散歩スタートあしあと


💩お仕事終えて、ご飯、キレイタイムを終えたら上矢印

ママやパパが仕事に行く前からzzz

小銀、涼しいお部屋でゆっくりねんねだよ〜飛び出すハート
夏バテさせないように気をつけます照れ


そして、ノンちゃんとぽんずちゃんと同じヨーグルトキラキラキラキラキラキラ
小銀県、沢山の乳製品があり爆笑
小銀、普段は後ろの小岩井生乳か
大谷さんが世界一美味しいと言った岩泉のヨーグルトキラキラ
湯田牛乳を愛飲している我が家ですが、マネッコしてヨーグルト買ってみましたキラキラ
湯田シリーズは本当にキラキラ
美味しい〜ルンルンルンルンルンルン
小銀、今夜あげるよ〜もぐもぐ