ここ数日の朝ん歩ですあしあと


朝でもオヤツを見せればクフフ顔飛び出すハート


なんて可愛いんだ照れ


翌朝も翌翌朝もあしあと


最近は暑くなってきたので晴れ


仕事が休みとか笑い


少し早く帰れるとか笑い


全く関係なく朝ん歩オンリーですあしあと


たまに仲間に会えたり会えなかったりあしあと


小銀のワンコ社会も保ってあげたいけれど気づき


あまりの暑さに晴れ
お友達に会わせてあげたい気持ちよりも笑い


散歩に出るあしあと
とにかく小銀の「散歩あしあと」を保つ事を考えていますあしあと足
仲間に会えたらラッキールンルンルンルンルンルン
だけど、会えなくても諦めて短時間散歩にしていますあしあと

去年同様、今年も膿皮症になってしまったので疲れさせないように、夏バテさせないように短時間でも小銀の「散歩あしあと」だけは守れるように力を抜きながら頑張りますあしあと