小銀と天天ちゃんで夕方散歩〜あしあと


久しぶりのホワイティズ飛び出すハート
可愛いね~ラブ


小銀は眩しくてキラキラお目目があかないけどダッシュ


天天は私のバックの中のお肉を待ちながらのキラキラ
めっちゃスマーイルルンルンルンルンルンルン


このホワイティズは本当に食いしん坊です爆笑


ちょっと暑い日だったのでカートで行けば良かったかな??
今後は迷わず出そう!!


歩き終えて公園で休憩していたら飛び出すハート


あずきちゃんにも会えてルンルン


小銀のこのお顔下矢印下矢印下矢印


こぎちゃまだねチュー


翌日の夕方あしあと


ギリギリ夕方出れる時間だったので、さらっと、とわ君ちに顔を出してワンコ社会して帰りましたあしあと


陽が伸びると沢山のお友達に会えて嬉しいねルンルン


頑張って早く帰るからね~気づき
小銀は涼しいお部屋でゆっくりねんねして待っていてね愛愛愛

小銀、お友達のみんな、ありがとう照れ