小銀ととわ君で大きい公園⛲へ〜あしあと


最近お友達になったマーチちゃん♀も一緒に遊びました〜あしあと


とわ君に会ったの久しぶりですが笑い


アニキ面を忘れない小銀ですルンルン


みんな楽しく歩いてワンプロして飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


良かったね~飛び出すハート


帰宅したら爆睡でした~zzzzzzzzz


そして今年も!!えーん
小銀ちゃん、膿皮症ですキョロキョロ
気をつけていてもアトピーからの膿皮症なので・・・・・
お耳と右前足気づき
悪化させないように頑張ってケアします!!


腸活として上矢印
スキンケアECプラス、これを信じて暫く腸活頑張ります!!
アンチノールは1歳位から毎日食べ続けています。
アンチノールスプレーは食べるアンチノールと同じで小銀に良さそうなのでルンルン
天天ママに頂いたので使わせてもらいます!!
他にもちょこちょこ腸活サプリは使うけど小銀の様子を見ながら今回はスキンケアECプラスをメインに半年は続けてみたい。
去年の冬から少しずつ使用していましたが小銀家的にお高くて最近は休んでました¥
通年通して食べさせてあげられるように頑張ります照れ
(その方が腸内環境良くなるそうです)


そして、膿皮症になってしまった所はエピスースシャンプーを週1


プラスその箇所は薄めたイソジンを綿棒でちょんちょんして悪化させないように頑張ります照れ


6月に入って少し気温が上がって来たからかな太陽
湿度に負けないように免疫力アップ頑張ります照れ


前回のアメンバーは大した事は書いてませんが、大体が不平不満だったのでアメンバーにしましたm(_ _)m
数名の方から申請があり承認させて頂きました。
もし気になる方、読んであげても良いよと言う寛大な方は申請して下さいm(_ _)m

いつもありがとうございます照れ