4年前に用意しておいた小銀号車


一応新車爆笑車
初カート散歩あしあとあしあとあしあと

(ミミ君上矢印
目指すは天天ちゃん、ミミ君ち方面ダッシュ


小銀号に天天ちゃんも乗車して飛び出すハート


みんなで、ゆなちゃんちへゴーゴーあしあと


ゆなちゃんも新車上矢印上矢印上矢印


天天も新車ありますが後ほど〜飛び出すハート


ゆなちゃんちでオヤツ祭りしてもぐもぐ


ワンコさん達は久しぶりにワンコ社会してキューンキューンキューン


楽しいね〜ルンルン


幸せだね~ルンルン


ゆなちゃんとバイバイしてバイバイ


ミミ君を送って笑い


帰り道で沢山のワン友さんに会って気づき
年配のお友達ママ達が笑い
「これ良いね~ルンルン
「私が楽だぁ〜ルンルン
「荷物運べる〜ルンルン
と小銀を押しながらめちゃくちゃ楽しそうにカートを押してくれました照れ
この辺では年長者の小銀ちゃん愛
これからも沢山歩くけどあしあと
カート散歩もみんな吠えずに受け入れてくれて良かった照れ
沢山のお友達、ありがとうおねがい


天天の新車は白!
ゆなちゃんは赤!
小銀は焦茶!

みんなまだまだ元気に歩いていますがあしあと
ロング散歩になる時
ちょっと体調がすぐれない時
これからどんどんカート散歩をして、長く長くお散歩楽しもうね照れ