久しぶり〜ルンルンルンルンルンルン


小銀のあんよが治りあしあと


久しぶりの朝ん歩出たらあしあと


ゆなちゃんに会えた〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


久しぶりで熱烈チュー唇でした~爆笑


ゆなちゃんと歩いてバイバイした後はバイバイ


年下だけど大きい弟分のレオ君に照れ


会えない時は全く会えないのに笑い


会える時は続けて会えるんですよね〜あしあと


お散歩あるあるかなぁ??


レオ君と戯れていたら気づき


あずきちゃんにも会えましたルンルン


ゆなちゃん、レオ君、あずきちゃんルンルン


みんな年下です飛び出すハート


小銀ちゃん、ご近所ではアニキなんです飛び出すハート
みんな仲良くしてくれてありがとうキューンキューンキューン

病院に行き、色々診てもらい、お散歩再開OKがでました。

あんよ治りましたが距離を減らして抱っこ多めでの朝ん歩あしあと
朝は距離も短くして、お仕事💩の為のサラッと散歩にしてあしあと
夕方散歩に出れる時はカート活用して歩く距離を減らしますあしあと
身体に負担をかけずに、ずっと歩けるように!!
お散歩出来るって、本当に幸せですあしあと
小銀、楽しかったね~照れ