朝ん歩〜あしあと


五月晴れ晴れ


お天気良くてルンルン爽やかでルンルン


最高な朝ん歩日和あしあと


とっても楽しく歩いてあしあと


帰り道でとわ君ちへ照れ


お互いにオモチャの取り合いッコ飛び出すハート


小さいアニキ頑張ってます爆笑


とわ君はオモチャ2個上矢印上矢印上矢印
面白いね飛び出すハート



翌日は銀パパと大きい公園⛲ㇸ~


またまたキメキメ小銀グラサン
沢山歩いて、初めましての男の子にも珍しく上手に挨拶出来て楽しかったね~照れ


数日前の夜、もう寝る直前にzzz
小銀、あんよ痛めてしまいましたえーん
左前足あしあと
多分、急に立ち上がった時に・・・
びっこ引いて歩いていたので即抱っこでベットで寝かせました。
翌朝には多少びっこでも、おしっこ・うんちも出来て。
なるべく動かさずいたのに、ほんの、本当にほんの2〜3秒目を離した時にソファーに乗り降りてしまい再び悪化あしあと
昔もソファーから飛び降りて痛めたので人には見せられないけどソファー下には布団やらマットやら置いて段差を小さくはしていたけど・・・
ソファーには乗らせないようにしますえーん
もし乗っても大丈夫なように又ソファ下を改善します。
お散歩だいすきで、お散歩日和なのに・・・
翌々日、普通に歩くようになって心底ほっとしました。
でも心配なので病院に連れて行きます病院
小銀、痛い思いさせてごめんねショボーン