朝ん歩〜あしあと


とわ君のお庭で、とわ君、ランちゃんに会えた小銀照れ


会えば即ワンプロ開催笑い


ひより君の弟分の小銀が気づき
とわ君にアニキ面をしています爆笑


お目目でっかくして頑張っていましたルンルン


とわ君、フセしてくれるので照れ


小銀の目線に合わせてくれて嬉しいね飛び出すハート


これはフセして!!って吠えてます上矢印上矢印爆笑


朝寝坊して朝ん歩できなかった日は、ギリギリ陽のある時間に大きい公園⛲ㇸ行けましたあしあと


キメキメ小銀ですチュー


最近は朝でも夕方でも出れる時は散歩三昧な小銀ちゃんですあしあと


なので家にいる時はぐっすりねんねzzzな小銀です照れ