少し前ですが〜車


小銀と、とわ君でドライブ散歩〜あしあとあしあとあしあと


車の中では、ゆっくりねんねして欲しいけど全く寝ないお二人さんです上矢印


目的地到着!!


暑い日でしたが、木陰が多くクローバー



風があり、日陰は涼しい場所ですルンルン


ここは、小銀の絶対のアニキ!!
ひより君とも何度も来た場所照れ


ここでも小銀とひより君で写真を撮った場所ルンルン


ひより君が虹の橋を渡って、もうすぐ2年笑い
早いね流れ星


これは、ひより君と一緒の時にはなかった上矢印下矢印


小銀と、とわ君の新たな思い出になるね飛び出すハート


沢山のギャラリーに
可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
と声援を頂きルンルンで車に戻りました車


戻ったら水分補給でスープと少し冷たいオヤツでクールダウン飛び出すハート


沢山歩いてあしあと
モデルさんもしてOK


帰りの車内でも遊んで気づき

もうすぐ家に着くよって頃に限界に達して寝る小銀zzz
車でねんねを覚えたら、もう少し遊びに行けるよ~爆笑

遊び疲れた小銀は夕飯時、ご飯だよ~と起こしても笑い
チッチだけして再び寝て、夜中に「ご飯!!ワン!」と起こされたママでした~照れ

小銀がひより君と過ごした幸せな時間時計
今回はひより君と小銀で歩いた道を辿ってみましたルンルン
ここもルンルンここも音符音符この道もキューン
みんな、小銀とひより君で歩いたねあしあと
楽しかったね照れ
今は、小銀の隣にはとわ君飛び出すハート
とわ君とも一緒に沢山歩いて、いつか遠い未来、土産話を沢山持って会おうね流れ星