小銀ちゃんトリミングへ〜クシハサミ


小銀の毛を伸ばし始めて3ヶ月飛び出すハート


良い感じになってきましたキューンキューンキューン
お耳と、しっぽをもう少し伸ばしてルンルン


あとは、お顔の下の部分??


お口周りを大きくしたいけど、小銀の毛は寝ちゃうみたいで・・・


それでも可愛いね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


サロンさんでは甘え放題で、トリマーのお姉さんの肩に乗りまくりの小銀でした~ルンルンルンルンルンルン
いつも可愛くしてくれて、ありがとうございます照れ


そして上矢印上矢印上矢印


けんかつ君
入っている保険のオプションで毎年💩検査をします。
アレルギー体質の為0歳の頃から5歳近く迄療法食でした。
💩検査結果は都度宜しくなくてアセアセ
ずっとフードを変えたいと考えていて3歳〜5歳近く迄、とにかく色々なフードを試してみました。
今のフードに落ち着いてから初めて💩検査結果が良くなってルンルン
ここ数年はいつも実年齢よりも若い腸内で居て欲しい菌も沢山でした!!
それなのに、何も変えてないのに今回の💩検査結果はえーんえーんえーん
びっくりする位悪かったです。
去年、膿皮症で大変な思いをした小銀(と心配しすぎた小銀ママ)
今回は💩悪かったって事は今年も膿皮症になっちゃうかも??
膿皮症だけじゃなく小銀の身体を守る為に食事の見直しをしています!
頑張って良い腸内フローラ目指します照れ