朝ん歩〜あしあとあしあとあしあと

(小銀・ミミ君・とわ君上矢印下矢印
小銀ちゃん、最近早起きして鼻泣きしながらママを叩き起こしてくれます爆笑


つい最近迄、寒かったのに急に暑くなって来て晴れ


ずっと冬バージョンで朝寝坊したかったけどタラー


早起きをして朝ん歩すると覚悟を決めた4月ですチュー


頑張って早起きするとルンルン

(らんた君上矢印
沢山の仲間に会えます!!!!!!


何よりワンコ社会が充実します飛び出すハート


沢山のお友達とご挨拶して飛び出すハート


お仕事💩しっかりして!!


撫でられてキューンキューンキューン


いつもアニキ面をさせてくれるレオ君上矢印下矢印


まだ早起きは辛いけどチュー


小銀にとっては、とても良い感じです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


「オラは散歩命でしルンルンルンルンルンルン

小銀ちゃんがロング留守番頑張ってくれるので笑い
ママは早起き頑張るね照れ



小銀は変わらず可愛い小銀愛
ちょっとショックな事がありましたタラー
今年に入ってから小銀に対して何度か老い的な事を言われてショックですショボーン
悪気がなくても薄毛やじーさん呼ばわりされると・・・ショボーン
不意に出た言葉を聞かされてショックだし、とても重い言葉だなぁとタラー
人間もワンコさんも、みんな平等に歳は重ねるのにね。
何かのテレビ番組でアンミカさんが「年齢なんて背番号みたいなもん」と言っていて、カッコイールンルンその通り!!と思った私。

年齢を重ねても毎日、今を生きているワンコさん。
病気やお薬や、老いと日々付き合いながら今を生きているワンコさんによく言えるなぁガーン
悪気がなくても
冗談でも
言わなくても生きていける言葉
を吐き出す人間にホトホト愛想がつきますガーン

今年10歳の小銀ラブラブ
年々、本当に年々可愛くて仕方ないです照れ
小銀とママとパパでこれからも楽しく穏やかに、この時間を大事に過ごして行こうねおねがい
小銀、だいすきだよ照れ