遠くに見えているピンクが芝桜🌸です飛び出すハート


この日はボッチだったので、上手く撮れなかった📷



モデルさん全くやる気のない小銀口笛


やっぱり歩いて走っての方がだいすきですあしあと


諦めきれなかったママ笑い


翌日に銀パパを連れ出し車


持ち上げてもらいました下矢印


・・・


小銀は可愛いルンルンルンルンルンルン


けどカメラ技術のないママのせいでタラー


やっぱりこの日も上手く撮れませんでしたチュー


それでも撮った!!と言う事実チュー


小銀、沢山モデルさんありがとうね~ルンルン


たっぷり歩いて走ってあしあと
お弁当を買って帰り即ご飯もぐもぐ

お腹いっぱいになったお二人さんチューはゆっくり昼寝に入りました照れ