非・協力な小銀ととわ君上矢印下矢印


なかなか会えないけど、どーにかお花見散歩をした先週桜桜桜


夕方だったので、少しでも陽のあるうちに写真を撮りたい飼い主達を無視するワンコ達爆笑
この日は暗くなる迄ウロウロ沢山歩きました〜あしあと


翌々日


ご近所の桜🌸


公園3箇所ボッチで周りましたあしあと


この日も小銀は真顔でしたチュー


オヤツを見せれば美味しいペロリなお顔照れ


可愛いね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


写真戻りますが笑い


小銀ととわ君、オソロ〜👕です上矢印


会えた日、お散歩出る前に少しだけお部屋に上がらせてもらい遊びました飛び出すハート


とても楽しい時間になりました照れ


ブログ友達のお友達ワンコさんを雑誌で見つけちゃった〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
もちろん、そのママさんにもコメント書いちゃいましたルンルン
オレンジページ5月2日号キラキラ
可愛い可愛いパルちゃんが載っていますよ~飛び出すハート
しかもまじかるクラウン大賞まじかるクラウン
おめでとうございます桜
日々小銀、ワンコさん達に魅了されている小銀ママでした~照れ

明日からのGW
お出掛けワンコさん達、事故やケガのないように楽しんで来て下さいね照れ