小銀と桜🌸


満開🌸と言われた日
仕事を切り上げダッシュ


17時40分時計到着


少しでも陽のあるうちに急げダッシュダッシュダッシュ


と、かなり無理やり来た大きい公園⛲


日曜日と言う事もあり人もワンコさんも多かったです犬犬犬


屋台も出て賑わっている方には行かず・・・


とにかく、毎年恒例の🌸場所で写真を撮りたくてチュー


大満足とはいかなくても満足出来ましたルンルン


小銀ちゃんは沢山のワンコさんにビックリで吠える余裕もなく笑い


頑張ってモデルさんをしてくれました飛び出すハート


ありがとうキューンキューンキューン


最後、もう陽が暮れる頃は少し走ってあしあとあしあとあしあと


小銀ちゃんのお散歩もしっかり楽しめました照れ


お空組のお友達や、今はなかなか会えないお友達と一緒にお花見散歩をしたこの公園⛲
ボッチだったけど・・・
今年も小銀、ママ、パパ🌸一緒に来れて嬉しかったです飛び出すハート