夕方早めに帰れた日ルンルン


ゲージから出てきた小銀!!!!!!


ブログ友達の飛び出すハート
ノンちゃんや、ぽんずちゃんと同じくルンルンルンルンルンルン


銀さん〜🌸桜ブーケ2


ロンパースじゃなくて薄でのダウンをおパジャマにしていますが爆笑
まさかの右腕銀さん登場で大急ぎで📸写真を撮ったママでした~照れ
(お名前出してm(_ _)m)


その後はお着替えしてあしあとあしあとあしあと


天天ちゃんミミ君にちょうど会えてルンルン


ミミ君ママにブランコ乗せてもらったり飛び出すハート


天天ママに一緒に抱っこブランコしてもらったり飛び出すハート


最初はブランコじたいを怖がって吠えていた小銀ですがアセアセ


抱っこブランコのお蔭で飛び出すハート
大丈夫になりましたルンルン


バイバイの前はオヤツ祭りもしてもぐもぐ


とっても楽しい時間を過ごせた夕方散歩になりましたあしあと


仲良しワンコの中で
小銀の唯一のアニキのミミ君!!
小銀の幼馴染の天天ちゃん!!


これからも沢山ゆっくり歩こうねあしあと
これからも小銀をよろしくねウインク

小銀ちゃんは大!!大満足でzzz

この日は楽しすぎたのか寝言が多かった小銀ちゃんでした~照れ