先週〜🚅


両親&叔父夫婦&叔母夫婦に会いに飛び出すハート


久しぶりに郡山へ〜照れ


◯十年ぶりの叔父夫婦、叔母夫婦飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


みんな想像以上に若いグリーンハーツ


叔父夫婦、叔母夫婦は両親と郡山で合流してから旅行に行く日でした~ルンルン


その、旅行に出る前の約3時間時計


時間を作ってもらい会いに行って来ました照れ


両親に会うのは半年ぶりでしたが、叔父、叔母には幼少期以来の再会スター
親戚の葬儀で何年か前に会えていた叔父、叔母もいましたがスター


たったの3時間だし、本当にあっという間の束の間笑い

(福島駅前上矢印
短時間でも、どうしても会いたかったんです!!
今年の目標の1つ、私的には大きい目標でしたが『お礼行脚』目標達成キラキラキラキラキラキラ
次の私的に大きい目標は二人の姉家族の所にも行きたいなぉ・・・
来年かな????

(仙台駅前上矢印
今年、節目の年齢の小銀ママ
父子家庭で育ったので、沢山お世話になった叔父夫婦、叔母夫婦ルンルン
どうしても、きちんとお礼を言いたかった照れ(遅すぎですがアセアセ
他にも沢山の叔父、叔母にもお世話になっていましたが、すでにこの世を卒業されていて。
特に、お世話になっていた思い出沢山の叔父夫婦、叔母夫婦はありがたい事に元気に生きていてくれてグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
幸せな時間。
たったの3時間だけど幸せな時間を過ごせましたクローバー


会えた時は、嬉しいのは嬉しいけど、嬉しいよりももっと・・・グリーンハーツ
何か心がキュッてして嬉し涙が出ちゃいました気づき


小銀ちゃんは早朝散歩して、銀パパと留守番でした照れ


お利口さんに待っていてくれましたルンルン
ありがとうねウインク


いつもとちょっと違うルーティンをやるとだいたい分離不安が酷くなります。
今回も・・・
銀パパとずっと一緒に昼寝をしていたはずなのにね爆笑

お会いした事はありませんが
途中途中で🚅福島のマルチーズ3姉弟妹ちゃん達や仙台のマルチーズ君兄弟が頭によぎりました照れ
みんな都会に住んでるねチョキ

小銀ちゃんは今日も山を歩きますあしあと

長文読んで頂きありがとうございました照れ