久しぶりにルンルン


小銀と、とわ君で大きい公園⛲ㇸ~


久しぶりって事もあるけどチュー


レリレリチュチュッが止まらないルンルン


わざわざ、とわ君の前に行って迄飛び出すハート


オラとレリレリしましょって感じな小銀です爆笑


沢山歩いてあしあと


走ってあしあと


ビションフリーゼの女の子と初めましても出来て🔰


楽しかったね~照れ


帰り道、車の中でもずっと遊んでいましたよルンルン


若いとわ君に負けずに遊ぶもんだから笑い


寝室に行く為に起こしても全く起きずzzz
銀パパが無理やり抱っこして寝室に運びましたチュー

小銀ちゃん、周りは年下のお友達が多くなってきてオーナメント
小銀も一緒に若返っている感じ乙女のトキメキ
無理はさせずに、でも老け込み過ぎず日々楽しもうねまじかるクラウン

小銀、だいすきだよ照れ