暑さ寒さも彼岸まであじさい


お彼岸過ぎても、まだまだ寒い小銀地方タラー
昼間は暖かくてもGW位までは風雪雪だるま


そのため朝ん歩なしが続きショボーン


NEWオモチャを進呈ルンルン


ピンクの豚🐷さんニコニコ


散々可愛いがっていましたよキラキラ


寒い寒いと言っても


朝の気温でお散歩出れる日もありますルンルン


3枚重ね着の着ぶくれ銀ちゃん頑張って歩きますあしあと


やっぱり朝ん歩は最高だね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


公園の日陰に残っている雪にズリズリも出来たしルンルン
きっと今季ラストズリズリ雪だるま


ワンコラしちゃったけどワンコ社会も出来たし飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


たっぷり歩けたから朝ご飯も美味しく食べられてグッ


朝ん歩右矢印朝ご飯右矢印二度寝

最高のルーティンが出来た日でした~照れ
小銀、楽しかったね~照れ