先日照れ


シャンプーに出された小銀ちゃんルンルン


真っ白ピカピカにキラキラ


ちょっとだけロン毛にしたくて飛び出すハート


今回はシャンプーだけにウインク


尻尾も、いつも子豚さんみたいに短いけど、少し伸ばしてフワフワにしまーすキューンキューンキューン


鼻水垂らしながらモデルを頑張った小銀でした~上矢印上矢印上矢印


翌朝〜あしあと


久しぶりの朝ん歩あしあと


日陰に残っているの雪にズリズリダンスもして爆笑


あっという間に汚れちゃったけど笑い


可愛い可愛い小銀ちゃんです飛び出すハート


ロン毛にするとブラッシングタイムの時に気づき


小銀とママの間に不穏な空気が流れます・・・アセアセ

ブラッシングが苦手な小銀
いつもショートにしていたけど
日焼けが気になるのと
小銀ちゃん、ちょっと薄毛なのでガーン
地肌が見える〜と言われたのが心に引っかかり(悪気はなく事実)
少しだけ伸ばしてみますニコニコ

そのため、ブラッシングタイムを小銀共々頑張ります照れ