今季は雪が少なかった小銀地方


ここ数日でドカッと降りました雪だるま


小銀のミニミニドックランもアセアセ
3回雪かきしましたよ笑い


お日様は出ているので、大きい通りはすぐに融けるかなぁ雪だるま


数日、お散歩に出れていなかったのでタラー


悪路の中、銀パパに車を出してもらい車


ちょっとだけ歩いて来ましたあしあと


お友達のお手紙を必死にクンクン上矢印下矢印


そして久しぶりのお散歩だったのであしあと


小銀的には好みじゃない雪質だったけど笑い
(沈まないパウダースノーが圧接された時が一番すき)


どうにか平らな所を探してズリズリダンスをしていました爆笑


たったの20分程の雪ん歩でしたが喜んでいたと思います照れ


基本、お散歩後は花粉や汚れを取るために必ずぬるま湯であんよやおチン◯ンを洗いますが気づき


この日は融雪剤等が怖かったので雪だるま


パパに即キレイタイムをされた小銀ちゃんでした~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

小銀、楽しかったね~照れ