もう、ずいぶん前になりますがアセアセ

夕方散歩〜あしあと


天天ちゃん・ミミ君・小銀のメンバーですあしあと


久しぶりに会えて、久しぶりのコースをあしあとあしあとあしあと


途中、途中で公園に寄り道しますルンルン


一番大事なオヤツ祭りの為に爆笑


東屋のある公園や、いつも休憩するベンチのある公園へ誘導するワンコさん達です照れ
賢いです爆笑


少しだけ残っていた雪でズリズリするミミ君上矢印下矢印


めっちゃ楽しそうスター


小銀も!!


『オラだってズリズリするじぇ気づき


男の子は、いつまでもおこちゃまです照れ


天天ちゃんはズリズリよりもオヤツが大事です照れ


お肉が入っている私のお散歩バッグ👜を常にチェックしてくれてますチュー


みんな可愛いね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ミミ君、天天ちゃんとバイバイした後もバイバイ
帰り道で雪を見つけるとズリズリダンスに精を出す小銀でした~飛び出すハート

久しぶりに賑やか散歩に参加させてもらいましたあしあと
小銀も私も、とっても楽しかったです照れ