先日の休みにおすましスワン


大きい公園⛲へ〜あしあと


白鳥さん、お早い北帰行おすましスワン
又、次の冬ね〜バイバイ


半月程前にぎっくり腰になった銀パパも一緒に足足あしあと
ようやく歩くのに楽になってきたようです。


銀パパがいると、走って貰えると思う小銀あしあと


ごめんね、パパはまだ走れないよ口笛


走れなかったけど笑い
日陰に残っている少しの雪でズリズリしたり少し気晴らしにはなったかな??


車に戻ってホットタオルでワシャワシャ拭かれてルンルン


オヤツ〜もぐもぐ


あ〜可愛いラブ


もともと腰痛持ちな銀パパタラー


毎年1回位ぎっくり腰ピリピリ
私も立ち仕事だし年齢的にも腰痛はある。
でも体力に自信もなければ過信もしません。

銀パパは、自分がまだ若い!
まだ動ける!!
と過信していて腰痛になる事があります。
痛みって小さくても大きくても本人が一番辛いですよねアセアセ
いためる姿を見てるのも可哀想だしタラー
小銀をお庭に出して欲しいとか、ちょっとした諸々を頼めなくて私も大変ショボーン
年齢を重ねた自分を認めて、身体をいためないで欲しい気づき
まだ若い!!と思う、その自信は羨ましい時もあるけど・・・
一緒に上手く年齢を重ねましょうね照れ