夕方散歩〜あしあと


最近は暖かい小銀地方ですが、先週は寒かったのでマフラー巻いてイケワン小銀グラサン


可愛くて格好良いぞルンルン


帰り道、すんごい久しぶりにランちゃんのお庭へ〜気づき


あずきちゃんも一緒に気づき


ランママとあずきママに、小銀兄ちゃんって言われたよ飛び出すハート


兄ちゃんかぁ照れ
私にとってはまだまだ赤ちゃんの小銀だけど、ご近所では年長犬になってきましたよ笑い


小銀より年上のワンコさんは多いけど、仲良しさんではミミ君だけ笑い
仲良し仲間の年齢順では
ミミ君、小銀、天天ちゃん、ゆなちゃん・・・
それからレオ君、ランちゃん、あずきちゃん、とわ君
です。


ブチャイク顔で寝てる小銀も、私にとっては赤ちゃんの時から変わらず可愛い可愛い小銀ですキューンキューンキューン


毎年2月はワクチン接種の小銀
今年も無事に接種完了💉
少し前から気になった左前足のポチも診てもらいました。


人間で言う人差し指の内側
3年前からこの人差し指の近くに黒いポチッがあって、獣医からは小さすぎて採れないからあまり触らず様子見と言われていて。
今もあるけど大きさも何も変わらず。
そのすぐ近くに新たに。
これも様子見。
大きくなったらすぐに見せてと言われています。


そして、今更ですがラスト1をゲット出来ました照れ上矢印


小銀、大丈夫だよ照れ
ありがとうルンルンありがとうキューンありがとう愛
何があろうと小銀を守るよ照れ

小銀だいすきだよ照れ