お久しぶりの、ゆなちゃん〜上矢印下矢印


遠くに、ゆなちゃんを見つけて小走りした小銀あしあとあしあとあしあと


一緒に、とわ君ちまで行って〜あしあと


しっかりご挨拶ルンルン


オヤツ祭りも出来てもぐもぐ


嬉しすぎて小銀はハッスルしちゃいました笑い笑い笑い


悪路だし、寒いしでなかなか仲間に会えなかった小銀タラー


この日は、とっても嬉しそうで楽しそうで爆笑


良かったね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


すっごい寒くなったと思ったら、暖かくなったりダッシュ
どこもかしこも温暖化ですね~ガーン


その分、日影以外は雪もとけて雪だるま
少し歩きやすくなりましたあしあと足


雪解けが進めば仲間に会える日が増えそうだねルンルン


やっぱりワンコ社会をすると心が落ち着くのかなぁ??


お友達に会えた後はイタズラ激減する小銀ウインク


お外で沢山遊んであしあと
家ではゆっくりねんねzzz

小銀の嬉しい楽しいを守らなくちゃ照れ
小銀、楽しかったね照れ