昨日の朝〜あしあと


3枚重ね着➕マフラー


完全防寒で吹雪いている中の雪ん歩あしあと雪だるま


小銀ちゃんは久しぶりのお外➕雪に大興奮ルンルン


ひたすらズリズリダンス〜💃


完全防寒していても、あっという間に雪だらけ笑い


それでもズリズリしない訳には行かない小銀です爆笑


小銀、可愛いね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ズリズリ楽しかったね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


雪ん歩時間は7〜8分時計


銀パパの待つ車に即戻りました〜気づき


一瞬のお散歩でも!!


ギャラ📸・オヤツは忘れない小銀ですチュー


小銀、短時間でもお外に出れて良かったね~照れ

今朝はとうとう今季初マイナス二桁ガーン
絶対に出れないあしあと

昨日のお散歩時はマイナス4度アセアセ
悪路の為に、融雪剤等撒かれていない所に車でお出掛け!
最近全く散歩に出れてなかったので、小銀の気晴らしの為ルンルン
7〜8分あしあとの為に車を出してくれる銀パパチュー
今年も完全に小銀ファーストです照れ