大雪降ったのに暖かくて溶けてくれました〜雪だるま


飛行犬ルンルン


ルンルンルンルン


ルンルンルンルンルンルン


可愛い〜飛び出すハート


ビヨ〜ンあしあと


完璧な飛行犬!!
影も!


お散歩出来て嬉しいけど!!
こんなに雪解け進んで地球🌏は大丈夫かなショボーン


先日の休みも家族散歩あしあと足足

(📸向けると、あからさまチュー
小銀と一緒に沢山走った銀パパあしあと足


普段、運動しないから筋肉痛だって爆笑


『オラは、筋肉モリモリ!なんともないじぇグラサン

お日様はあったけど山からの風が冷たくて寒い日でした。
雪は日影に残っている程度です雪だるま

沢山歩いて走って、ポカポカで帰りました照れ
規則正しく生活して心身ともに元気でいようルンルン

小銀、毎週のようにパパがお散歩に参加してくれて嬉しいねあしあと足足
又、来週も行こうね照れ