寒い〜雪だるま

上矢印3枚組重ね着の着ぶくれ小銀上矢印
久しぶりの朝ん歩あしあと


小銀とたっぷり歩いた帰り道であしあと


お隣さんのポッキー♂に会ってルンルン


ご近所のお母さんに『お年賀よ~お年玉』とオヤツを沢山頂き爆笑


年始早々に食いしん坊な小銀とポッキー飛び出すハート


やっぱり早起きは三文の徳だね照れ


今季は寒いけど暖かい!!
いつもはマイナス5度とかマイナス10度になるのにガーン
未だマイナス3度アセアセ


日影には雪が残っているけど道路は全くなし笑い


身体は楽だし、お散歩も出やすいけど・・・
もう少し冬をしっかり味わいたいかなあしあと
0度位でお散歩サボると罪悪感出るしチュー
ないものねだりなダメですねタラー
日々当たり前の日常が出来て穏やかにす過ごせる事に感謝です照れ