2024連日で大きい公園⛲ㇸ~


ゆっくり朝寝坊してzzz


小銀に朝ご飯を食べさせてもぐもぐ


小銀のミニミニドックラン(お庭)でお仕事💩して


飼い主達がコーヒー☕やみかん🍊りんご🍎を食べてからもぐもぐ


お散歩スタートあしあと足足


連日、パパと一緒に歩いて走ってあしあと足


しかも、昨日迄はほぼ貸し切り状態の公園⛲


小銀、楽しかったね~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


雪も少くて、道を選べばあんよが濡れる事もなくルンルン


何より、雪が少ないから小銀の散歩に銀パパも参加してくれてルンルン


小銀的には、年末年始もお友達に会えず寂しいかも知れませんが笑い


私的には最高の時間の使い方が出来た年末年始でした~OK


家族散歩を終えてあしあと足足
飼い主達が遅めの朝ご飯食べてもぐもぐ
小銀と銀パパは二度寝に入るzzz
その間に、家事炊事をやり焼肉
私もちょっぴり昼寝してチュー

ゆっくりお正月を過ごせました🎍

仕事も始まるし当たり前の日常に感謝しながら、そろそろ、その日常に戻ります照れ
小銀は今年も留守番隊長頑張ります照れ



地震・火災、被害に遭われた方々、モフモフちゃん達が1日でも早く元の生活に戻れますように祈ります。