2024〜初散歩〜あしあと


『皆しゃま、今年もマルチーズの小銀をよろしくでしルンルン


信じられない位に暖かい年末年始門松


お陰で元旦早朝より家族散歩あしあと足足


昨夜は遅く迄、食べたり飲んだりしていたのにチュー


仕事が休みの日はスッと起きられますね爆笑


滅多にない事ですが、銀パパ迄早起き!!


ならば今年も小銀のお散歩からスタートしようとなりルンルン


7時前に出て1時間程お散歩してあしあと足足、8時過ぎに帰宅して餅餅餅食べて、9時過ぎには二度寝に入った小銀と銀パパです笑い


小銀、今年も沢山お散歩してあしあと
沢山食べてもぐもぐ
沢山ねんねしてzzz
元気で笑顔で1年過ごしましょう飛び出すハート

初詣は人の波が落ち着いてから行ってきまーす門松

2024今年もマルチーズの小銀をよろしくお願いします照れ