少し雪だるま降って凍った悪路アセアセ


つい先日迄の、暖かかった正月がすでに懐かしい口笛
きっと又、すぐにとけるけど雪の結晶


悪路ですが、そんな事は関係ない小銀とあしあと


いい加減、クリスマス🎄の頃からの食べすぎた美味しい物誕生日ケーキや餅鏡餅餅を消化するべく家族散歩あしあと足足

歩いていて分かる、お腹の重さガーン


今季は雪が少ない小銀地方雪だるま


人間は歩きやすいけどアセアセ


ガリガリ悪路かビチャビチャ悪路で小銀のあんよに負担がかかりそうなのでタラー


なるべく雪・氷のない所ばかりを歩いてますあしあと


お散歩終わり、車に乗る前に持参しているホットタオルであんよをフキフキするんですが気づき


写真見てビックリ!!


顔も酷いけどアセアセ
あんよ赤すぎ魂魂魂魂魂
気付くの遅すぎたね、小銀ごめんねショボーン

しもやけにならないように、帰宅後は肉球クリームたっぷり塗ってホカホカぬくぬくしました飛び出すハート

そして、いつもの如く一緒にお昼寝に入った小銀と銀パパでした~照れ