赤ちゃん👶のように寝る小銀〜飛び出すハート


しまほいに入って仰向けzzzzzzzzz


翌朝〜雪だるま朝のお目覚待ちの小銀キューン
可愛い〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛いけどモケモケマックス気づき


そして年内最後のトリミングへ〜ハサミクシ


クリスマス当日だったので、チョーカーもクリスマス🎄
小銀、格好良いよルンルンルンルンルンルン


そう言えば、パパと二人なのに大きいクリスマスケーキショートケーキ
丸2日かけて食べましたキラキラキラキラキラキラ
とっても美味しかった照れ


小銀にはりんご🍎や苺🍓をデザートに出しましたルンルン


話、トリミングに戻ってダッシュ


今回もバッチリイケワンになりました!!
トリマーのお姉さんに肌・皮膚の状態良くなりましたねラブラブって言われました照れ
腸活サプリ始めて1ヶ月半。
継続してみます!
小銀ちゃん、トリミングお疲れ様ルンルン

マルチーズの小銀ブログ
3日に1投稿の為に、今日が年内最後のブログになります。

今年は皮膚トラブルがありましたが、元気に楽しく過ごした小銀です照れ
来年も小銀ファーストで日々笑顔で楽しく、色々あってもポジティブに過ごして行きます!
言葉下手で残像映像ばかりのブログにいつもお越し頂き、ありがとうございます。
皆様に沢山の事を教えて頂き、ブログを通して仲良くして頂き心より感謝しています。
ありがとうございますm(_ _)m
31日の大晦日は小銀の『うちのこ記念日』です飛び出すハート
今、9歳の小銀なので、10年前に家族になりました愛
小銀ありがとう照れ


皆様、来年もよろしくお願いします🙇
良いお年をお迎え下さい門松