ズリズリ〜あしあと


今季初のズリズリダンス〜爆笑


寒がり小銀ですが口笛


雪があれば、ズリズリしない訳には行かないようです爆笑


ほぼほぼ1ヶ月ぶりの、とわ君に飛び出すハート


ちょっと久しぶりの、あずきちゃんと飛び出すハート


一緒に歩けた日あしあと


小銀、良かったね~照れ


違う日はボッチ散歩〜あしあと


やっぱり雪がある所を選んで歩いてあしあと


ズリズリダンスをする小銀ちゃんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今季は雪が少ない小銀地方雪だるま


いつもよりズリズリダンス出来ないかもねアセアセ


暑くても寒くても・・・


小銀やモフモフちゃん達の散歩に影響のないお天気を求めます笑い

やっぱり四季がある方が良いかな桜花火月見雪だるま
来年は災害・天災の少ない年になると良いですね照れ

一年で一番忙しく働く師走ニコニコ
小銀と銀パパと正月にいつも通りの『寝正月』にするために爆笑
小銀は一年で一番留守番を頑張る師走タラー
あと少し!!
小銀頑張れルンルン