毎年12月は大仕事のある小銀ちゃんキョロキョロ


今年も無事に狂犬病の注射💉してきました。


いっつも混んでいる病院🏥


この日はドキドキする待ち時間間もなく、あっという間に終了〜ルンルン


翌朝〜あしあと


大きい公園⛲ㇸ~


うん、良いお顔飛び出すハート


この日はパパはお休み足あしあと


ママとボッチ散歩だと真顔が多めですアセアセ


アレルギーの多い小銀は身体の負担を減らす為に
12月に狂犬病
2月にワクチン
他の季節は花粉が酷いので・・・
今回も何事もなく終わって良かったです照れ

手術を頑張ったこ、お疲れ様でした。飼い主さんも頑張ったこも心身共に緊張続きでしたね。ゆっくり休んでくださいね照れ
お薬、通院、沢山頑張っているモフモフちゃん達に特大の元気玉と回復玉をルンルンルンルンルンルン
いらない病気は気づいたら消えてますように!!

今年も残り僅か。
みんな事故やケガのないように過ごしてくださいね照れ

小銀はロング留守番隊長アセアセ
頑張れ頑張れ飛び出すハート
あと少しだよ~照れ