仲間と夕方散歩〜あしあと


天天ちゃんにゆなちゃん上矢印


ミミ君も上矢印


小銀ちゃん、仲間に会えるの久しぶりでウキウキルンルンですルンルン


師走はバタついているので、早く帰れたのはこの日だけ!!


雨雪雨や雪も降らずに沢山歩けてあしあと


幸せ〜ラブラブ


みーんなシニア世代に突入して笑い


色々あるけれど笑い


元気に歩けて食べられて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


嬉しい嬉しい夕方散歩あしあと


小銀は天天・ゆなちゃんと爆走したりあしあと


ミミアニキに甘えん坊してレリレリチュッチュッしたり気づき
最後はミミ君の懐で休んだり爆笑


良かったね~ルンルン


今年も残り僅かアセアセ
小銀との時間を少しでも多く取れるように頑張ります照れ