『来たじぇ!!


2週連続で大きい公園⛲ㇸ~


北国小銀地方、雪雪だるまも降るけど気づき
まだまだ暖かいです気づき
(今日から激寒ショボーン


パパと走って〜足あしあと


このお顔照れ


ダッシュダッシュで〜足あしあと


このお顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


可愛いキューン


きっと今迄のスマホにもあった機能だろうけどアセアセ
今のスマホにして、撮った画像を大きく出来るようになってルンルン


小銀のドアップが見れて嬉しいですルンルン


寝顔も可愛くて飛び出すハート


照れ


今年は梅雨時から膿皮症やアトピーで通院
秋になりホッとしたのもつかの間で再び膿皮症&アトピー
加えて、半月程でしたが『逆くしゃみ』魂が毎日続きショボーン
逆くしゃみは気づけば最近は全くなくなりました照れ
サプリが良かったのか、季節的な事だったのか??
肌はまだ少しカユカユカサカサですが改善してきましたルンルン
今迄よりもベット、毛布、ブランケットを洗いまくってるからなのか??
何が良くて効いたのか分からないのでサプリもマメな洗濯も継続してみます照れ

どの子も通院やお薬、苦手なシャンプー等等・・・
みんな頑張っていてお利口さんですね飛び出すハート
小銀も頑張ります照れ

事故やケガのないように、皆さまお気をつけてくださいね照れ