朝ん歩〜あしあと


『おいで〜』はオヤツがあれば完璧ですルンルン


師走なのに暖かくて雪じゃなくて雨だったりアセアセ


朝晩冷えるけど、昼間が暖かいので濃霧がすごいダッシュ


12月は1年の中で一番忙しいパパ・ママ


なので、頑張って暗闇の時間から朝ん歩スタートあしあと


帰り道では日も昇り明るいし、たまにお友達にも会えますルンルン


小銀、可愛いね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


朝ん歩帰り道、2日連続でお隣さんのポッキー♂に会いましたあしあと


昔、ワンちゃんを育てていたお母さんにも久しぶりに会えました!!


そのお母さんからオヤツ祭りをしてもらいウハウハもぐもぐ


その翌日は、すっごい久しぶりのとわ君にも会えました飛び出すハート

(とわ君のアウター格好良いねルンルン小銀もオソロで頂いてます上矢印

久しぶりでも小銀ととわ君はワンプロが激しかったです爆笑


オソロのアウター着て、遊びに行ける日があると良いね飛び出すハート

楽しい年末年始の為に、とにかく元気に笑顔で年内の仕事を頑張ります照れ
皆さまご自愛下さいね照れ