着ぶくれ小銀〜爆笑


朝焼けの空太陽


最近は暗い内から朝ん歩ですあしあと


師走はパパ・ママ忙しくダッシュ


小銀とパパと楽しい年末年始の為に、今は頑張り時グッ


小銀をお越しに行くと、起きては来るけどベットに舞い戻りチュー


きっと、ぬくぬくねんねしていたいよねzzz
でも今しか時間ないから、ごめんねだけど優しく叩き起こしますあしあと


休みの日は小銀のシャンプーday飛び出すハート


いつものお姉さんにキレイキレイしてもらって良かったね~キラキラ
小銀、お疲れ様照れ


いつも、しっかり見てくれるサロンさんクシハサミ


私も気づいていたけど『膿皮症』再びですと言われました下矢印


身体に5ヶ所位ありますショボーン


夏に膿皮症と言われて完治したと思っていたけどアセアセ


膿皮症と言うか小銀はアトピーもあるので、今後もカイカイカサカサになると思います。
環境アレルギーに食物アレルギーもやもや
病院🏥に行くとどうしても
抗生剤右矢印ステロイド右矢印アポキルになるので・・・

体質改善目指します!!
ブログのお友達も書いていたけど、今は腸内環境を改善していく事を継続してみます。
サプリを見つけ飲み始めて1ヶ月。
3ヶ月は続けてみようと思っています照れ
他にもシャンプーや保湿のケアを頑張っています。
小銀の身体を絶対に守りますルンルン